ボークス®公式 オンラインストア

お知らせ

ログインやカート、お問い合わせフォームに関する不具合が発生するお客様へ

掲載日:2023/05/15

いつもボークスオンラインストアをご利用いただき、誠にありがとうございます。
当サイトはログインに関する不具合の改善を目的とした更新を2022年7月4日(月)14:00頃に実施いたしました。

もし、引き続き不具合が発生する場合、Webブラウザのキャッシュ・Cookieを消去すると改善する場合がありますので、お試しください。

不具合の例
・ うまくログインできない
・ カートのページに移動すると、カートに追加した商品が消えてしまう
・ ログインした状態で「ドルフィーオンラインストア」と「ホビー天国 オンラインストア」間を移動すると、ログアウトしてしまう
・ 「ドルフィーオンラインストア」と「ホビー天国 オンラインストア」間を移動すると、カートに追加した商品が消えてしまう
・「お問い合わせ」ページにあるメールフォームからメールを送信するとエラー表示が出る(2022/7/8 追記)

▼主要Webブラウザにおけるキャッシュ・Cookieの消去方法は下記をご参照ください。
なお、Cookieの消去範囲は当サイトのみとするよう、十分ご注意ください。
Cookieを全て消去すると、ご利用中のwebブラウザでログインしていた全てのサービスに再度ログインする必要が生じる場合があります。
各ブラウザにおける注意事項をご確認の上、利用者の責任のもとに行ってください。

▼キャッシュ・Cookieを削除したが改善されない場合
ご利用のブラウザによって、キャッシュ・Cookieを削除する期間を選べる場合があります。
設定期間が短い場合、古いキャッシュやCookieが削除し切れない場合があります。
その場合は「全期間」などの広い期間を選択し、削除をお試しください。

なお、オンラインストアの機能をご利用いただくにはCookieの利用が許可されている必要があります
「すべての Cookie をブロック」などの設定がオンになっていないかを改めてご確認いただき、オンになっている場合はオフに設定変更してください。

スマートフォンの場合

Androidの場合
キャッシュと Cookie の消去

iPhoneの場合
iPhone、iPad、iPod touch で Safari から閲覧履歴と Cookie を消去する


パソコンの場合

[ ctrl ] + [ f5 ]キーを押してページを更新してください。
それでも不具合が解消されない場合は、下記をご参照ください。

Microsoft Edgeの場合
Microsoft Edge の閲覧履歴を表示または削除する

Google Chromeの場合
キャッシュと Cookie の消去

Firefoxの場合
Firefox のキャッシュを消去するには

Safariの場合(Mac)
MacのSafariでCookieとWebサイトのデータを管理する




【お問い合わせフォームがご利用できない場合のお問い合わせメールアドレス】
webmaster@volks.co.jp(国内)/ imos@volks.co.jp(海外)