ボークス®公式 オンラインストア

お知らせ

クレジットカード使用時にエラーが表示され、お手続きできないお客様へ

掲載日:2021/10/29

クレジットカードのご利用時にエラーが発生し、お支払いができない場合は念のため下記の対応方法をお試しください。

■ご利用のクレジットカード会社のセキュリティチェックにより、実際には問題が無いのに「リスクのある支払い」と判断され、自動的にクレジットカードのご利用が停止されている可能性がございます。

お手数をおかけしますが、ご利用のクレジットカード会社にお支払いのできなかった日時と金額をお伝えいただき、状況のご確認をお願いいたします。
その結果、もしセキュリティにより利用が停止されていた場合につきましてはご利用のクレジットカード会社へ解除依頼を行っていただけますようお願い申し上げます。
※上記のような場合、他のオンラインストアなどでは問題なく使用できる場合もございますので気づきにくい場合がございます。ご注意ください。
※上記に該当しないエラーが発生している場合は、入力内容に間違いがないかをご確認ください。それでもお支払いできない場合は、ご利用の端末もしくはクレジットカードを別のものに変更してお試しいただくか、お問い合わせフォームよりご連絡いただけますようお願いいたします。

ドルフィー関連通販お問い合わせフォーム:
https://dollfie.ec.volks.co.jp/apply.html?id=APPLY1&bu=

ホビー関連通販お問い合せフォーム:
https://hobby.ec.volks.co.jp/apply.html?id=APPLY1&bu=

対応時間:11:00~18:00 ※月~金曜日(土・日・祝日・年末年始を除く)
※お問い合わせフォームの受付は24時間可能です。