ボークス®公式 オンラインストア

交換について

誤送、配送中の破損、汚損、初期不良について

誤配送、ご注文内容と異なる商品が届いた場合

商品お届け後、14日以内にボークス®公式 オンラインストア サービスセンターまでご連絡ください。

  • ※商品お届け後、必ず14日以内にご連絡ください。期間経過の場合はご対応いたしかねます。
  • ※返送、交換品の発送、不足品の発送にかかる送料は弊社にて負担いたします。
  • ※交換、不足品の発送が不可能な場合は、ご返金対応とさせていただく場合がございます。
~ボークス®公式 オンラインストア サービスセンター~
お問い合わせ先:お問い合わせフォーム

配送中の破損、汚損があった場合

一両日中にお届けした配送会社にご連絡ください。

  • ※交換品の準備が不可能な場合は、ご返金対応とさせていただく場合がございます。
  • ※商品をご返送いただく場合がございますので、商品と梱包をそのままの状態で保管してください。

初期不良品があった場合

ドール関連商品

https://www.volks.co.jp/cs/contact/#afterservice_doll

フィギュア・プラモデル・用品用材・造形村商品・その他商品

https://www.volks.co.jp/cs/contact/#afterservice_hobby

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交換の手順とご注意、交換をお受けできない商品について

交換の手順とご注意

  • 商品お届け後、必ず14日以内にご連絡ください。担当者が詳しいお話をおうかがいし、 交換の手順をご説明させていただきます。
  • 交換のご連絡は、ウェブサイトストアをご利用いただきましたご本人様よりお願いいたします。 代理の方からのご連絡には対応いたしかねます。
  • イベント限定商品は、早期の交換対応が難しい場合がございます。その際にはお時間をいただきますことを予めご了承ください。
  • 生産の終了した商品、発売より一定期間を過ぎた商品の交換や部品交換対応はお受けできない場合がございます。

交換をお受けできない商品

イメージと違う、商品が気に入らない等の理由によるお客様都合の交換は承っておりません。予めご了承ください。
また、次の商品の交換は承っておりません。

  • お客様のご使用により、傷や破損・汚損が生じた商品
  • 開封済みの商品(開封後、初期不良品と判明した場合は除く)
  • 組立済・組立後解体した商品、お客様が塗装した商品
  • お客様のもとで商品本体、付属品、箱、解説書等を紛失された商品
  • オークションなどで落札、ご購入された商品、中古品
  • 店舗併売による値札や防犯タグの貼り付けおよびパッケージの多少の汚損、破損の生じた商品
  • お客様から事前に交換のご連絡が確認できていない商品

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