ボークス®公式 オンラインストア

配送時の破損や商品の初期不良 など

配送中の破損、汚損があった場合

  • 一両日中にお届けした配送会社にご連絡ください
  • 交換品の準備が不可能な場合は、ご返金となる場合があります
  • 商品を返送いただく場合がございます。商品と梱包は到着時のままで保管してください

ご注文内容と異なる商品が届いた場合

  • 商品お届け後、14日以内にオンラインストア サービスセンターまでご連絡ください
  • 返送、交換品の発送、不足品の発送にかかる送料は弊社で負担いたします
  • 交換、不足品の発送が不可能な場合は、ご返金となる場合がございます

初期不良品があった場合

商品お届け後、必ず14日以内にご連絡ください。担当者が詳しいお話をおうかがいし、 交換の手順をご説明いたします。

交換の手続きに際して

  • 交換のご連絡は、オンラインストアを利用いただいたご本人様からのみ承ります。 代理の方からのご連絡には対応いたしかねます。
  • イベント限定商品は、すぐに商品を交換することが難しい場合があります。その際には、交換にお時間をいただきますことを予めご了承ください。
  • 生産の終了した商品や、発売から一定期間を過ぎた商品の交換や部品交換の対応は承ることができない場合があります。

交換をお受けできない商品

次の場合、商品の交換は承っておりません。

  • ご注文内容や数を間違えた、イメージと違う、商品が気に入らない等のお客様都合の理由
  • お客様のご使用により、傷や破損・汚損が生じた商品
  • 開封済みの商品(開封後、初期不良品と判明した場合は除く)
  • 組立済・組立後解体した商品、お客様が塗装した商品
  • お客様のもとで商品本体、付属品、箱、解説書等を紛失された商品
  • オークションなどで落札、ご購入された商品、中古品
  • 店舗併売による値札や防犯タグの貼り付けおよびパッケージの多少の汚損、破損の生じた商品
  • お客様から事前に交換のご連絡が確認できていない商品

ご対応窓口

お問い合わせ先・送付先は「ドール企画室商品」と「ホビー企画室 / 造形村SWS商品」によって異なります。
次のご購入いただいた商品に対応した窓口へお問い合わせください。