ボークス®公式 オンラインストア

ご自宅配送

送料

日本国内にお届けする場合

佐川急便を使用します。送料は1注文ごとに発生します。

送料一覧

  • ご注文内容にドルフィー(SD/DD)本体を含む場合:1,100円(税込)
  • ドルフィー(SD/DD)本体以外の商品のみの場合:880円(税込)
  • 一部これ以外の送料が設定されている場合があります。詳細は商品ページをご覧ください

お荷物の最大サイズ

  • 1注文あたりの最大サイズは「3辺合計160cm以内・重量30kg以内」です
  • ご注文内容が最大サイズを超える場合は、別途送料をお見積もりをさせていただく場合がございます

佐川急便営業店止めをご希望の場合

ご注文時、備考欄に「佐川急便(ご希望の営業所名)止め希望」とご入力ください。
その際に「電話番号」欄はお客様ご自身の電話番号をご入力ください。

  • 営業店名の誤りにご注意ください。 正確な営業店名は佐川急便ウェブサイトでご確認ください。→ 佐川急便ウェブサイト
  • 佐川急便以外の配送会社の営業店へお届けすることはできません

日本国外にEMSでお届けする場合

発送先と送料

送料は1注文ごとに発生し、発送先により金額が異なります。2注文以上をまとめて発送することはできません

EMS Rate schedule(JAPAN POST)

保険料

別途、EMSの保険料をご負担いただきます。ご注文商品の合計金額が2万円までは無料で、その後は2万円ごとに50円の保険料(追加料金)が必要です。

Insurance Program(JAPAN POST)

発送可能な最大サイズ

1注文あたりの最大サイズは、発送先により異なります。ご注文内容によってEMSの最大規定サイズを超える場合はご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。 また、2注文以上をまとめて発送することはできません。

EMS List of EMS Size and Weight Limits(JAPAN POST)

日本国外にDHLでお届けする場合

  • 送料は1注文ごとに発生し、発送先により送料が異なります。2注文以上をまとめて発送することはできません
  • 配送料金・保険料はEMSと同じ料金です
  • 1注文あたりの最大サイズは、発送先により異なります
  • ご注文内容によってDHLの最大規定サイズを超える場合はご注文をキャンセルさせていただく場合がございます

日本国外 (共通)

海外からの注文の場合、5%の手数料がかかります。

商品の発送からお届けまで

日本国内

商品発送後、お客様のご登録メールアドレスに配送会社のお問い合わせ番号が記載された「ご注文商品発送完了 のお知らせ」をお送りいたします。

配送会社のウェブサイトで荷物の状況を確認いただけます。→ 佐川急便株式会社

日本国外

商品発送後、お客様のご登録メールアドレスにTracking Numberが記載された「ご注文商品発送完了のお知らせ」をお送りいたします。

配送会社のウェブサイトで荷物の状況を確認いただけます。

EMS(JAPAN POST)

DHL

発送までにかかる日数

ご注文内容によって、発送日が異なります。

在庫のある商品をご注文いただいた場合

通常、ご注文日より7日以内に発送いたします。
イベント開催時や年末年始等の繁忙期は、発送まで14日程度お時間をいただく場合がございます。

「予約商品」を含んだ商品をご注文いただいた場合

商品入荷後に発送いたします。商品ページに記載されている発売日 をご確認ください。

発送日が異なる商品を一緒にご注文いただいた場合

発送日の遅い商品に合わせ、まとめて発送いたします。それぞれの商品を個別で発送することはいたしません。
お取寄せが必要な商品を注文いただいた場合は、発送までにお時間をいただく場合がございます。

梱包・ギフト包装

商品は無地もしくは輸送時の取扱注意の表示、およびコーポレートマークを記載したダンボール箱に配送業者の伝票を貼ってお届けします。
なお、一部の商品は商品のカートン箱を使用する場合がございます。

ギフト包装のサービスはご提供しておりません。

お届け先の変更(日本国内のみ)

お勤め先や佐川急便営業店などへお届け先を変更することが可能です。なお、次の項目は変更できません。

  • 氏名の変更(ご注文者様以外への変更)
  • 国情報の変更
  • ご注文完了後に店頭受け取りへ変更
  • 出荷手続きに入っている注文の配送先の変更

ご注文完了後に変更を希望される場合は、お問い合わせフォームからご連絡ください。→ お問い合わせフォーム

商品が返送された場合

日本国内のお客様

お届け時にご不在の場合はご不在連絡票が投函されます。お荷物保管期限(最初のお届け日から7日間)内に配送会社に再配達をご依頼ください。

期限内に配送会社へご連絡されなかった場合、商品は弊社へ返送されます。

返送された商品の再配送費用

再配送時には以下の追加料金を配送会社へお支払いいただく必要がございます。

送料880円(税込)のご注文の場合

お届け先から弊社までの返送料 880円(税込) + 弊社からお届け先までの再配送料 880円(税込) = 合計1,760円(税込)

送料1,100円(税込)のご注文の場合

お届け先から弊社までの返送料 1,100円(税込) + 弊社からお届け先までの再配送料 1,100円(税込) = 合計2,200円(税込)

弊社へ返送された商品の再配達依頼

お問い合わせフォームからお申し込みください。→ お問い合わせフォーム

返送後にご連絡いただけない場合および、お客様の都合で受け取りを拒否された場合

お客様のご都合で、受け取りを拒否された場合、お客様には送料・弊社への返送料・梱包材費用の全額を請求させていただきます。
また、アカウントを停止し、以後のお取引を辞退させていただきます。

日本国外のお客様

保管期限切れや宛先不明等の理由により、商品が弊社へ返送される場合があります。

返送された商品の再配送費用

再配送時には以下の追加料金をPayPalにて請求させていただきます。PayPal手数料はお支払い金額により異なります。

弊社からお届け先までの再配送料 + 再配送料お支払い時のPayPal手数料

弊社へ返送された商品の再配達依頼

お問い合わせフォームからお申し込みください。→ お問い合わせフォーム

返送後にご連絡いただけない場合および、お客様の都合で受け取りを拒否された場合

お客様のご都合で、受け取りを拒否された場合、お客様には送料・弊社への返送料・梱包材費用の全額を請求させていただきます。
また、アカウントを停止し、以後のお取引を辞退させていただきます。