ボークス®公式 オンラインストア

ウェブユーザー 登録・変更

「ボークス公式 オンラインストア」でお買い物を楽しんでいただくためには、ウェブユーザー登録(無料)が必要です。
この機会に、ぜひご登録ください。

ウェブユーザー登録

すでにボークス会員のお客様

ボークスの会員の方で初めてオンラインストアを利用される方は次の手順でご登録いただけます。

ご準備ください

  • ポイントカードに記載されている「ボークス会員番号(99から始まる13桁の番号)」
  • 会員登録時に記入いただいた電話番号

手順

  1. 「ウェブユーザー登録」のページを表示します → ウェブユーザー登録
  2. 「ボークス会員番号」と「電話番号」を入力して、「ウェブユーザー登録」をクリックします
  3. 必要事項を記入し、「入力内容を確認する」をクリックします
  4. 入力内容に誤りがないことをご確認のうえ、「送信する」をクリックします
  5. 登録完了をお知らせするページが表示され、ウェブユーザー登録が完了となります

まだボークス会員でないお客様

ボークスの会員番号をお持ちでない方は次の手順でご登録いただけます。

手順

  1. 「新規ウェブユーザー登録 」のページを表示します → 新規ウェブユーザー登録
  2. 必要事項を記入し、「入力内容を確認する」をクリックします
  3. 入力内容に誤りがないことをご確認の上、「送信する」をクリックします
  4. 登録完了をお知らせするページが表示され、ウェブユーザー登録が完了となります

会員特典

オンラインストアでご注文いただくと、お買い上げ金額に応じてポイントが付与されます。

さらに、VS会員やVIP会員ならポイント付与率アップの他、特別な限定商品やイベントなどの企画が目白押し!

ワンランク上のホビー&ドールライフを過ごすために、VS会員・VIP会員への入会をご検討ください。

VS・VIP会員に関する注意

  • VS・VIP会員は日本国内にお住まいの方向けのサービスです。
  • VS会員へ入会するには年会費が必要です。
  • VIP会員へ入会するには、ログイン後にマイページ内の専用リンクをクリックし、 三井住友カード株式会社のウェブサイトで「ボークスVIP VISAカード」へのご入会が必要です。
  • VIP会員はクレジットカード発行審査とVIP会員の入会審査がございます。そのため、申し込みから入会が完了するまでお時間をいただきます。

会員情報の変更

会員情報はマイページからご変更いただけます。会員情報の変更時にはパスワードの入力が必要です。

なお、すでにご注文いただいた商品のお届け先はマイページから変更できません。詳細はサービスセンターまでご連絡ください。

お客様ご自身で変更することができない項目

以下の項目はお客様ご自身で変更することができません。お問い合わせフォームからご連絡ください。→ お問い合わせフォーム

  • 国情報
  • 氏名
  • ログインID

会員情報の変更手順

  1. ログインします
  2. マイページにアクセスします
  3. 「会員情報の確認・編集」ボタンをクリックします
  4. 現在登録されている内容が表示されます。変更を希望する項目を更新します
  5. 「入力内容を確認する]をクリックします
  6. 登録内容に誤りがないことをご確認の上、「会員情報を変更する ]ボタンをクリックします
  7. 登録完了をお知らせするページが表示され、変更手続きが完了となります

ログインIDの確認・パスワードを忘れた場合

以下の手順でログインIDの確認と、パスワードを再設定することができます。

ご登録メールアドレスが不明な場合などで再設定できない場合、お問い合わせフォームからご連絡ください。→ お問い合わせフォーム

ご準備ください

  • ウェブユーザー登録をされた際にご登録いただいたメールアドレス

IDの確認・パスワード再設定の手順

  1. 「ログインID・パスワードを忘れた方」ページを表示します
  2. メールアドレスを入力し、「送信する」をクリックします
  3. オンラインストアから送信される、IDの確認・パスワード再設定に関するメールをご確認ください
  4. メールに記載されたURLをクリックし、パスワードの再設定ページへ移動します
  5. パスワードの再設定ページでパスワードを再設定します